5/9(土) ※中止 BOTHALL コンサートシリーズ vol.2

演奏会デザイン カンタービレ 主催演奏会のご案内


新型コロナウイルス感染症の影響による公演中止のお知らせ

新型コロナウイルス感染症の影響により延期としていた5 /9(土) BOTHALL コンサートシリーズ vol.2 は

新たな日程を出演者と調整しておりましたが、中止の運びとなりました。

既にチケットをご購入されている方には、順次メールにてご返金の案内をいたします。

ご理解賜りますよう、よろしくお願いいたします。 9/29

BOTHALL コンサートシリーズ vol.2 ピアノ系YouTuber 光輝 GW ソロコンサート


新型コロナウイルスの影響による公演延期についてのお知らせ

 

5月9日に予定されておりました、5/9(土) BOTHALL コンサートシリーズ vol.2ですが

新型コロナウイルス感染症の影響により延期とさせていただくことになりました。

公演を楽しみにして頂いたお客様には、深くお詫び申し上げます。

チケットをお持ちの方は延期先の日程にそのままお振り替えいただけます。

ご都合のつかない方はそのまま払い戻しの対応をさせていただきます。

延期後の日程発表はもうしばらくお待ちくださいませ。

発表後、ご購入者様へは速やかにご案内の方送らせていただきます。

それまでチケットの方はお手数おかけしますが保管の方お願いいたします。

よろしくお願いいたします。

 

2020年5月9日(土)

会場 ベースオントップ 元町店 BOTHALL にて

13:00 開場 / 13:30 開演

チケット 3000円

 

主催 演奏会デザイン カンタービレ

協賛 ベースオントップ元町店 BOTHALL

 

こちらは神戸元町のベースオントップさまとの共同企画です。

 

ぜひお越しください♪

 

 

 

【訂正とお詫び】

本日(3月30日)19時〜22時30分までの間に購入された方の購入履歴の方に

5月19日と表記されておりますが正しくはフライヤーやイベントページの通り5月9日土曜日に開催いたします。

5月19日と思われて購入された方には返金させていただきますので、その旨ご連絡くださいませ。

大変申し訳ございませんがよろしくお願いいたします。